モード演出


義元モード

ボタン予告中心のモードです


−ボタン予告(キャラやセリフで信頼度が変化)−
      良雄・ディラーはスーパー確定、ウイミイは鳴けば信頼度大幅UP
      「・・・・・・」でリーチになればアツイとの情報アリ!!

キャラ セリフ
のばら  「・・・・・・」
 「危ない!」
 「きゃ」
 「何か物音がします・・・」
 「くじけないでください!」
 「お呼びですか?ご主人様」
 「おはようございます」リーチかも?
 「頑張ってください。ご主人様」〜リーチ確定
 「あの…フェレット見かけませんでした?」
 「あ、そっちはだめよ!ウイミイ」〜SP確定
 「おめでとうございます」〜当確
 「・・・・・・」
 「べーだ!」
 「うわ!」
 「どきなさいよ!」 
 「…何かしら…」 
 「まだいたの?」
 「呼んだ〜?」
 「何見てんのよ!」 
 「さいって〜〜!」〜リーチかも?
 「もー、お父様ったら!」〜SP確定 
 「・・・怪しいわね・・」〜SP確定&激アツ
義元  「・・・・・・」
 「ふっ」
 「くっくっくっ・・・」
 「ふははははは」
 「無駄だ!」
 「遅い!」
 「誰に向かって言っている!」
 「私も甘く見られたものだ!」 
 「何事だ?」リーチかも?
 「育ててやった恩を忘れたか!」〜リーチ確定
 「どうおりゃぁぁぁぁぁ!」〜SP確定
良雄  「おはよう」
 「こんにちは」 
 「あ、ごめんなさい」 
 「よんだ?」
 「あぶないっ!」
 「大丈夫?」
 「なにしてるんだよ!」
 「のばらさんってもしかして…」
 「栞ちゃん見なかった?」〜信頼度UP
 「……」熱い? 
 
「おめでとう」〜当確
ディーラー  「がんばれ!」
 「むっ!?・・・ ・・・来るぞ!」
 「…むっ、…危ない」
 「邪魔したね」
 「む!?…おやつの時間だ!」
 「さて…どうするかな」
 「何かが起こる予感がする・・」〜信頼度UP
 「…む?……むむむむむ!?」
 「……」〜熱い?
 
「大当たりだ」〜当確
ウイミイ  「フー」
 「シャー」
 「キュー」
 「ぐるるるるる(目を回す)」
 「キュピーン」〜信頼度大幅UP
−背景予告(背景や義元の動きで信頼度が変化)−
義元のアクション  大笑い〜リーチ確定
 腕組
 
椅子後ろ向き…ほぼガセ
 ※後ろを向いた回転でリーチなら当確?
   後ろ向き滞在時のリーチはハズレ報告あり
背景の変化  ロウソク〜リーチかも?
 暖炉〜リーチかも?
 シャンデリア点灯〜リーチ確定
 
−ノーマルリーチ(オーラの色で信頼度が変化)−
オーラ予告  オーラ無し(当確)=レインボー(当確)>赤>緑>黄>青>白
薔薇予告  リーチ発展時に黒薔薇が出現すれば当確。
 ※のばらモードの薔薇予告と同じタイミングで出現!
                               検証協力:Aもーどさん


戻る




inserted by FC2 system