リーチ演出


ガーデンルーレット



信頼度★〜★★★★☆
チャンス目演出的なリーチで回転中及びハズレ目停止時に突入します
のばらが図柄を入れ替え栞が爆破します。出た図柄の結果に・・・。
図柄は超大当たり・大当たり・超おしおきタイム・おしおきタイム・外れ
※野薔薇Hはラウンド数と外れの図柄になります
義元カットインが入って、突然確変に突入することもあります
※野薔薇物語Hを除く
信頼度UP演出  のばらの入れ替えた図柄の数で変化
 突入タイミングで信頼度が変化
 図柄変動中に突入>チャンス目停止から突入
モード移行(薔薇フラ)→変動中突入は激アツ
当確演出  爆発後、栞が「やったわね!」or「すごいじゃな〜い!」
 
外れ後の図柄チェンジで復活当りあり
 
※右上の数字が先に停止します
 
ハズレ図柄を全て書き換える
 
図柄をまったく書き換えない
※野薔薇HでGRを経て当たった場合その当たりのラウンド抽選は省略されます
  尚、ローズテイルF&Kにはラウンド抽選はもともとありません。


戻る

   



inserted by FC2 system